top of page
検索

災害地でオトトロン

佐賀県で大雨災害がひどかった武雄地区に

OTOtronと氣功で支援に行ってきました。

1.5mほど高くした土地に建てられた家の1階の高さ半分以上が浸かり、前回から改修した綺麗な部屋もありました。


たくさんのボランティアの方々がいて、終わりのないような状況の中。大きな片付けは済んでいるが、床や床下が乾くまでは、まだまだ時間がかかりそうだった。片付けの手伝いよりも、持参していたOTOtron機材が役立ちました。


脳梗塞で休養中に災害に遭った方は、ふらふらされてスティックを両手でつきながらやっと歩く感じだったので、とにかく氣や血の巡りを良くし、エネルギーやチャクラのバランスを整えました。

セラピー後、目が覚めたその男性は、『丸一日眠っていたようだ。一瞬どこにいるかわからなかった。体が軽い、頭まスッキリしてる、不思議だ、これはスゴイ‼️』と感動されていました。

帰りは、さっさと歩かれてニコニコ😄


現地在住のOTOtron仲間の女性は、腰に負担あり。前回の災害時に痛めた古傷が痛むようで、OTOtronセラピー後は、『痛みなし、スッキリしたー‼️OTOtronの凄さを再確認できた❗️』と喜ばれました。


ご主人も腰の手術をして足腰が辛そう。OTOtronセラピーで、元気を取り戻され、すごいー!と言われてました。


他のたくさんのボランティアさんたちは、氣功で首凝り、肩凝りをさっさと流して、回復し、

みなさんから大変喜ばれました✨


災害地には色んな仕事があり、ボランティアの数が多ければ、炊き出しや様々な仕事が出てくる。


自分が得意なことで、お手伝いできれば、自分も楽しくできる。喜ばれたので喜んで帰り、疲れませんでした🧡


必要であれば、行かせていただきます!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーマ・サウンド®︎体験会&説明会 10/2福岡開催が決定

お知らせです。 イーマ・サウンド®︎体験会&説明会が 10月2日に福岡で開催が決定しました✨✨ これを受けると、次の養成講座(施術者になるための)を受けることができます。※体験会だけの参加も可能。体験会の参加人数により、養成講座の日程が決まると思います。 以下、URLよりメールの登録をすると、 メールが来るようになり、情報を入手できます。 ↓↓↓ https://conlabo-affi.com/

自分をゆるす、ゆるめる

自分をゆるす、ゆるめる その許可を自分に与えるだけで すごい変化を起こります 気持ち、痛み、症状、人相まで変化 上がらない手まで上がったり 私たちは自分で緊張を起こしその感情を取り付けてしまっていることがあります。感情が無意識の潜在意識にある。 OTOtron(オトトロン)を使うと その解放がはやくなります。 実に面白い、私たちの脳と心と体のメカニズム お話とOTOtron施術で 面白いほどに変化

記事: Blog2_Post
bottom of page